R5年敬老会

平素よりサンルーム輝きの運営にご理解・ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。 感染症がまだまだ収まらない中ですが感染対策を行いながら、かがやきデイサービスセンターでは 敬老会を行いました。   敬老会当日デイサ…

土用の丑の日

平素よりサンルームの運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 感染症拡大防止の為、入居者様・デイサービスご利用者・家族様には多大なご迷惑と ご心配をおかけしております。   先日、輝きでは土用の丑…

昨年を振り返って♪

昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼申し上げます。   本年も職員一同、皆様に快適に過ごして頂ける様、心がける所存でございますので 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。   皆様のご健勝とご多幸を心よ…

敬老の日(祝い膳)

平素よりサンルーム輝きの運営にご理解・ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為 入居者様・デイサービスご利用者・家族様には多大なご迷惑とご心配をおかけしております。 9月20日敬…

行事 感謝祭・七夕会を行いました♪

平素よりサンルームの運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルスも日に日に増加傾向が見られ、福岡県も一日の感染者数(8月10日)1万人を超える数となり第7波が来ております。 当施設でも感染対…

敬老の日

初秋を迎え、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素よりサンルーム輝きの運営にご理解・ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため面会禁止を継続中で、入…

本年度の敬老会について

コロナウイルス感染防止の為 令和2年9月23日現在も面会規制を行わせて頂いております。 利用者様、家族様及び関係各位へ多大なるご迷惑をお掛け致しております。 有難いことに現在、コロナウイルス陽性者は出ておりません。 今後…

👹節分の日👹

めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 寒さに負けない様にサンルーム輝きでは併設の保育園とデイサービスにて豆まきを行いました♪ 保育園では 👹がやってきて 泣きながらも👹…

昨年の振り返り

昨年の振り返り 令和2年1月29日現在施設では各場所の加湿・消毒や職員へのマスク着用の義務づけ等が 功を奏し、インフルエンザ等感染症に罹患されていらっしゃる方はいらっしゃいません。 引き続き新たな発症者が出ない様、対応し…