昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
本年も職員一同、皆様に快適に過ごして頂ける様、心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もサンルーム輝きを、どうぞよろしくお願い致します。

 

新型コロナウイルスも日に日に増え、第8波が来ておりますが

当施設も、感染対策を行いながら営業させて頂いております。

 

さて、輝きも感染対応を実施しながらクリスマス会を行いました。

スタッフがサンタ・トナカイ・クリスマスツリーに変装して

クリスマス会を盛り上げていました。

職員の出し物として ♪

フラダンス

日本舞踊

クリスマスソングをハンドベルで演奏♪

どの出し物も、利用者様の笑顔が見られとても盛り上がっていました。

 

行事食としてお寿司♪ クリスマスには、ローストビーフなど豪華な食事を楽しまれていました♪

 

お正月には、厨房スタッフが真心こめておせち料理を作りました。

色鮮やかなおせち料理にみなさん、大変喜ばれてありました。

 

昨年に引き続き、コロナ過の中でのお正月を迎える形となりましたが

今年も入居者様・利用者様が笑顔で過ごせる一年になりますように

職員一同、頑張って参ります。