新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
本年も職員一同、皆様に快適に過ごして頂ける様、心がける所存でございますので
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
令和3年12月31日~令和4年1月3日まで特別外出・外泊を実施させて頂きました。
1月1日と3日外出お見送りの担当をさせて頂きましたが
入居者様も久しぶりの長時間外出ということで
皆様出かけられるまでそわそわ・わくわくされてあり
外出時は満面の笑顔で外出されていらっしゃいました。
早く新型コロナウイルスが終息し、普段通りの生活が出来る様に切に願っております。
 
 
令和4年1月1日昼食におせち料理を提供させて頂きました。

試食した職員からは大変美味しくもっと食べたかったとコメントがありました(笑)

サンルーム輝きでは食事にも力を入れており

12月24日ににぎり寿司(お寿司の御替わりあり!!)

12月25日はクリスマスメニュー

をご提供させて頂きました。

もっと楽しく過ごして頂ける様に頑張って参りますので、本年もよろしくお願いいたします。

介護のお困り事等ございましたら、訪問介護、随時対応型訪問介護看護、デイサービス(通所介護)

訪問看護、居宅介護支援事業所等他にも事業所がございますのでご相談下さい。