先日輝きデイサービスにて運動会が開催されました(^_-)-☆

皆さんハチマキを巻いて気合十分!

紅組も白組もそれぞれ一丸となって競技に応援に頑張ってくださいました(^^)

選手宣誓から、閉会式のくす玉割りまで笑いが絶えず大盛り上がりでした。

競技は、借り物競争、輪投げ、パン食い競争、玉入れ!

そして最終競技は、職員の空気椅子我慢比べです!

職員のきつさに耐える表情や、ぷるぷる震える姿に皆さん大喜び!

最後は、パン食い競争のパン(抹茶ワッフル)をおやつとして食べ労をねぎらいました。

今年もケガや事故なく無事に終えることが出来、職員一同ほっとしています。

ちなみに今年は白組が優勝しました!

また来年も皆さんに喜んで頂けるパワフルな運動会が開催出来ますように・・・☆彡