平素よりサンルームの運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
令和7年6月1日より面会・外出・外泊について下記のとおりとさせて頂きます。
特に注意点は赤字で表記させて頂いております。
記
🔵共通事項🔵
・介護サービス等が被らないように面会・外出・外泊をお願い致します。変更が必要な場合はケアマネジャーさん
とご連絡調整お願い致します。
その後サンルーム輝きまでご連絡お願い致します。また急遽受診や定期往診等時間が重なった場合はお待ちいた
だく事や延期して頂く事がございます。
・風邪等の諸症状がある場合は面会等お控え下さい。
・サンルーム輝き滞在中は、マスクの着用をお願い致します。
居室内での面会は必ず換気をお願い致します。
・サンルーム輝きに入られる際は検温、入館簿へご記入をお願い致します。
・面会、外出、外泊は感染状況により、急遽中止になる場合がございます。変更時はホームページでご報告させて
頂いております。
電話連絡は原則行っておりませんので、面会前、外出外泊前にホームページにてご確認お願い致します。
・お約束を守れない場合は面会等をお控えいただく場合がございます。
🔴面会について🔴
・毎日面会可能・時間制限なし・回数制限なし。(マスクは必ず着用下さい。)
・面会時間は8:30~19:00の間にお願い致します。
面会可能時間を拡充しておりますが、お食事時間や介護・医療保険サービス、デイサービスの時間はお控えください。
(面会に関して、時間外で体調不良時(感染症を除く)や諸事情がある場合は、来設前にご相談下さい。)
・面会時の飲食はお控え下さい。差し入れは可能ですが病気や嚥下状態にてお断りする可能性がございます。
生もの等はその日内に食べきる量でお願い致します。差し入れ時はスタッフにお声掛け下さい。
面会中に必要時は訪問することがございます。
・日曜日は正面玄関自動扉の電源を切っております(離設対策として)
お手数ですが、手動で扉を開けて入館頂けます様、お願いいたします。また入館後は、その都度閉めて頂く様、
重ねてお願いいたします。
万が一、入居者様と思わしき方が出ていかれるのを見られた際は職員までお声掛け下さい。
🔵外出・外泊について🔵
申し出を前日の正午までにお願い致します。
外出・外泊後1週間以内に体調不良等による受診が必要な際は、家族様にて付き添いをお願い致します。
出発および戻り時間は10:00~16:30内でお願いします。
引き続き感染拡大防止に努めて参りますので、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。