平素よりサンルームの運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
改めてサンルーム輝き及びサンルーム輝き敷地内施設停電にて
入居者様、家族様、関係者各位の皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
12月3日夜~12月4日16時30分頃まで高圧ケーブル劣化破損にて停電が起きておりました。
12月4日昼頃より一部電源は復旧しておりましたが
復旧まではエレベーターやトイレも使用できず
2階3階入居者様の一部の方はを除き、かがやきデイサービスセンターや外部デイサービスを利用できておりません。
また入居者様へのかがやき巡回ステーションとかがやきケアステーションからの介護サービスのご提供が一部出来ておりません。
停電期間中、転倒や転落等事故は発生しておりません。またお食事は非常食も使わせて頂きましたが提供を行い
や出来る限りの清拭を提供させて頂いております。
今後極力起きないようにない様に点検頻度見直しなどさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。