平素よりサンルームの運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により面会がなかなかできず、ご不便等おかけし、申し訳ございません。

下記の条件にて一部面会を開始させて頂きます。

                     記

面会基準     : 事前予約の上

           体調不良がなく、風邪症状のない中学生以上でマスク着用が出来る方。

           面会人数は事前にご連絡下さい。

           面会人数が多い場合は人数調整をお願いする場合がございます。

           (ガラス越しやオンライン面会は人数不問となります。)

           小学生以下はガラス越し面会もしくはオンライン面会のみとなります。

           予めご了承ください。

面会予約受付時間 : 5月1日以降の平日10:00~16:00間に電話予約にて受け付け。

           (時間内電話にご協力お願いいたします。

            近日中にホームページ受付に切り替え予定)

           ガラス越し面会とオンライン面会の予約も同様となります。

面会日時     : 令和5年5月8日以降月~金曜日 土曜日のみ午後1組

           午前10:00~11:00の間の30分 1組

           午後14:00~15:00の間の30分 1組

          (介護・医療サービス提供時間には面会出来ません。事前確認お願い致します。) 

          (面会回数は月に1回とさせて頂きます。)

面会場所     : 1階食堂(感染予防の為、居室での面会は不可となります。)

           面会時の飲食はお控えください。差し入れや物品はお預かりいたします。

(差し入れをされる場合、疾病や既往により飲食が出来ないものもございます。電話面会予約時に必ずお伝え下さい。)

感染状況により面会を突如中止する場合がございます。                                                            

尚、外出につきましては、感染者数が落ち着くまでは原則お控え頂いております。特別なご事情がございましたら、別途ご相談の程、宜しくお願い致します。

面会・外出については感染者数を鑑み、徐々に緩和させて頂く予定とさせて頂いております。

                                            以上


引き続き感染拡大防止に努めて参りますので、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。