サンルーム輝き – 医療法人 輝松会

医療法人輝松会の有料老人ホーム サンルーム輝きは、日々に生きがいを感じられ、快適な生活空間をご提供する介護福祉施設です。

資料請求・お問合せ

TEL.092-807-5588

コロナウイルス(COVID-19)に伴う面会自粛のご協力について

コロナウイルス(COVID-19)に伴う面会自粛のご協力について

現在、国内ではインフルエンザが流行し、福岡でも新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者も出ています。当ホームの入居者様・利用者様は高齢かつ持病をお持ちの方が多くいらっしゃいます。感染症にかかると、重症化する恐れがあります。

そのため、当ホームでは、入居者様・利用者様へのご面会等について、次のようにお願いをいたします。

恐れ入りますが、入居者様・利用者様の命にかかわることですので、必ずお守りくださるよう、重ねてお願いを申し上げます。

◆面会等について

面会に関しては自粛をお願いしております。

・必要時の面会では最低人数で時間の短縮をお願い致します。

・面会時には必ず 検温・マスクの着用・手指の消毒 をお願いしております。

体調不良の方(発熱・くしゃみ・咳・痰・鼻水・関節痛・下痢・嘔吐など)は固くご遠慮願います。

 

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※なお、この記事は、令和2年2月26日11時現在のものです。今後、感染が広がった場合、面会を中止させていただく可能性があります。あらかじめご承知おきください。

« »