サンルーム輝き – 医療法人 輝松会

医療法人輝松会の有料老人ホーム サンルーム輝きは、日々に生きがいを感じられ、快適な生活空間をご提供する介護福祉施設です。

資料請求・お問合せ

TEL.092-807-5588

輝きブログ

サンルーム輝きスタッフのブログです。

ブログ一覧

そうめん流し!!

毎日猛暑が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

輝きでは夏の風物詩であるそうめん流しを行いました。

 

皆さん、楽しく涼しい時間を過ごしていただけたようです!(^^)!

まだまだ暑い日が続きますが、お体を大切にお過ごし下さい!

 

第33回屋内消火栓操法大会!!!

先日の豪雨では皆様大丈夫でしたでしょうか?

梅雨明けをし、いよいよ夏本番の季節になりました。

皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

今年も6月30日(土)第33回屋内消火栓操法大会に輝松会から

松尾内科病院・松寿苑・サンルーム輝き、各1人づつ(宮本・宮崎・原野)

男子3人チームで参加しました‼

結果は、暑い中練習した成果もあり敢闘賞でした!!!

チーム輝松会、お疲れ様です!(^^)!

 

 

運動会!!!

段々と日差しも強くなり、梅雨明けが待ち遠しい季節となりましたが、

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

輝きでは今年も恒例の運動会が行われました!!

競技はパン食い競争・借り物競争・玉入れなどあり、

今年は白組が2点差で優勝しました!!!

皆さん、楽しそうに参加されていましたよ!(^^)!

来月は七夕の飾りつけやそうめん流しなど予定しております!!!

お楽しみに💛💛💛

 

 

 

もうすぐ...

施設の正面玄関の横の自動販売機の上に

毎年つばめが巣を作り子育てをしています!!

ひな鳥だったのがあっという間に大きくなり、まもなく巣立って行きそうです!(^^)!

 

来年もまた来てね💛

今月のレクリエーション‼

春風の心地よい季節になりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

先日ボランティアの“あじさい”の方々がいらして、歌や踊りを披露していただきました。

素敵な歌や踊りで時間が経つのを忘れるほどでした!!!

また来月はどのようなレクリエーションがあるのでしょうか?!

お楽しみに!(^^)!